あそこが剛毛な女性の動画を紹介!【G-MOU】

陰毛が剛毛な女性の無料動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[剛毛]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいが大きいのに乳輪は小さいお姉さん。剛毛マ○コがエロい

20141015132527.jpg

巨乳だと乳輪が大きい人が多いですがこの子は巨乳なのに小さい乳輪です。
たまに昔のCDくらいの大きさの乳輪の人とかいますよねw この子は大丈夫です。
そして体型もなかなかスレンダーです。

しかしマン毛はなかなかの密林です。
画像ではいまいちに見えますが動画で見ていただくと範囲がとても広いことがわかります。
中央にかけて密度が濃くなっていくタイプの生え方です。
未処理なので自然な感じがGOODです。

プレイ内容は 正常位 → 騎乗位 → 正常位 となっております。
やっぱり正常位はマン毛が見えやすくていいです。

XVIDEOSにリンク。リンク先で動画鑑賞できます。

関連記事


[剛毛]
[ 2014/10/15 13:31 ] 剛毛度☆☆☆☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ動画


アクセスランキング